ポスティノール通販イージス

ポスティノール(ノルレボ)

ポスティノール(ノルレボとして日本で承認)は、有効成分のレボノルゲストレルを含むモーニングアフターピル(緊急避妊薬)です。性交後、72時間以内に経口で服用することで避妊の効果が期待できます。

最安値を販売ページでチェック
アフターピルの一覧はこちら


お薬コラム

アフターピル(ポスティノール(ノルレボ))については日頃の避妊法として使うべきではありません。あくまでも緊急時に使うフォローアップ用だと考えるべきだと言っていいでしょう。
シアリスの長所は飲んだ後30数時間という長時間効果が得られることであり、性行為の直前になって急いで飲むことが不要だと言えます。
ゼニカルにつきましては海外メーカー製造品で欧米人の身体を踏まえて開発されているという要因から、人によっては消化器系に負担を掛ける副作用が生じる可能性があることを理解しておきましょう。
トリキュラーと言いますのは、低用量ピルの1つになります。含有されている成分が排卵を抑え込んだり、精子の侵入をブロックしたりするため避妊の効果が認められているのです。
日本人の体質を考慮して作られた国内認可のプロペシアを推している病院を選びさえすれば、リスク無しで治療を開始することができるのです。

健全なダイエットが希望なら、カロリーが多い油分を出してくれるゼニカルがお勧めです。食べ物から摂り入れた脂の概ね30%をウンチと一緒に出す作用があります。
頭皮環境を正常にして、薄毛や抜け毛を防ぐ働きがあるのが育毛剤です。TVでよく目にする商品の他にも肌に負担をかけることのないものが多数売られています。
年と共に薄毛や頭の毛のボリューム減少に頭を悩ませる人が増えてきます。そのような方は血のめぐりをスムーズにし頭皮環境を最良にしてくれる育毛剤を利用することをお勧めします。
バリフと言いますのはED治療薬の一種レビトラのジェネリック薬品でありコスパに優れています。インドの製薬会社であるサバ・メディカ社が製造元の医薬品です。
ヒルドイドというものは、アトピー性皮膚炎から誘発される強い肌の乾燥、打撲の後のあざの改善、ケガをしたあとのケロイドの予防などに用いられる医薬品です。

友だちに処方されたアフターピルを譲ってもらうとか、それとは逆にあなたに処方されたアフターピルを友人や知人などに分け与えることは法的に禁じられているのです。
現在のところ知名度は低いですが、他のED治療薬からシアリスに乗り換えたり、体調によって色々なED治療薬を使い分ける方も稀ではないので、シアリスのシェア率は拡大してきています。
人の髪は1ヵ月で1㎝前後伸びるようです。それゆえにフィンペシアの効果を実感するには、3~6か月位毎日毎日飲用することが必要です。
生まれてから初めて育毛剤を使ってみると言うのであれば、男性用のものと比べて保湿力に優れ低刺激性の女性を対象にしている育毛剤が良いでしょう。
アフターピルについては様々言われていますが、最たる特徴は排卵を遅らせることだと言えます。これを服用することで5日ほど先延ばしすることができると考えられています。